SSブログ

dqm2 勇車スラリンガル 配信決定 TSUTAYAでDSキャンペーン

今回はドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵の
配信情報を紹介します!

スポンサードリンク

衝撃のしっぽ団に引き続きTSUTAYAで新たにモンスターが配信されます。
そのモンスターは「勇車スラリンガル」です!




この勇車スラリンガルですが

『ドラゴンクエストモンスターズ2 
イルとルカの不思議なふしぎな鍵 最強データ+ガイドブック』
+『ドラゴンクエストモンスターズ 15周年記念スペシャルフィギュア テリー』

の購入特典として勇車スラリンガルの
シリアルコードが付けられていたものなんです。

一応、販売は停止しているので公式で入手するのは
困難な状況のようです。

錬金カギから入手できるらしいのですが
未だ未確認なものでどうしたものかと思っていたら

まさかの先行配信決定!

TSUTAYAでDS”にて
“『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』
発売記念キャンペーン”第3弾を
2014年4月1日より開始するそうです!

配信期間は
2014年4月1日(火)10:00~2014年5月11日(日)23:59
となっています。

とは言っても意外と実施店舗が少ないんですよね……。

TSUTAYAでDSの実施店舗一欄>>

しかもSランクだからすれちがいからのスカウトはできないので
夢見るタマゴの目押しを鍛える感じですかね。

衝撃のしっぽ団も入手できるようです。
これも未だ手に入れてないや……。

両方手に入れようと思ったら友達と行くか
2日、通うかの選択ですね。


スポンサードリンク



入手の流れとしては

「TSUTAYAでDS」対象店舗で
「Wi-Fi通信で対戦」の「プレゼント対戦」を選ぶと
スラリンガルと戦闘になり、勝つと仲間になります。

勝った場合でも翌日には再度挑戦でき、
負けた場合は勝てるまで何度でも戦えるようです。
(これは攻めてもの救いだ……)

スラリンガルはSランクのため
前作から引越ができないので、この戦闘で入手したいですね。




この勇車スラリンガル。
意外とステータスとか特性が優れているだけに
見逃せない!

勇車スラリンガルの特性は

・ギガボディ
・こうどうおそい
・ライトメタルボディ
・ギガキラー
・AI2回行動
・マホキテボディ
・タメキテボディ
・秘めたるチカラ

耐性も優れていて

まず、ザキは反射!
ギラ、デイン、マヒ、体技封じは無効!
ベタン、呪い、ダウンは半減。

ドルマとマホトラ、ボミエ、フールが弱点です。

これスラ・ブラスターには劣りますが
耐性ガチガチにしたら面白そうだ!

勇車スラリンガルの能力値の上限の基本値はこんな感じです。

能力 通常 新生
最大HP 1384 1661
最大MP 576 692
攻撃力 678 814
守備力 924 1109
すばやさ 405 486
かしこさ 590 708


この機会に勇車スラリンガルを手に入れるしかないですね!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © dqm2 イルルカ3ds 攻略・考察 データベース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。